› gre-con › gre-con › 2012大晦日。

2012年12月31日

2012大晦日。

2012年も今日で終わりです!

皆様は最後の日をいかがお過ごしですか?

今年我が家は結婚9年目にして初めて年越し旅行中です!

じーちゃんばーちゃんに会わないお正月は、

いつも顔をあわせているとは言えなんだか淋しいけど、

3人で娘の喜びそうなトコへ気ままに行ける旅はそうないので楽しませてもらいまーす!






今年はどんな年だったかなー。

なんだか足踏みしてるような年だった気がします。

前には進めてない。

でも足は動かしていた。みたいな。

別に悪かなかったのよ。

みんな元気に過ごせたから。

来年は…少しでも進めたらイイナ!







今年、このつたないブログにきてくださった皆様。

本当にありがとうございましたー!

来年はもう少しマメに書きます、、とは言いません。書けますように(笑)

よいお年をお迎えくださいませ!

来年もどうぞよろしくお願い致します!




同じカテゴリー(gre-con)の記事画像
水疱瘡。
週末だけの写真館。
Stand by me .
秋を歩く。
潮干狩り!
謎。
同じカテゴリー(gre-con)の記事
 ありがとうございました! (2013-04-12 23:17)
 震災より2年。 (2013-03-12 00:05)
 風化。 (2013-02-06 22:19)
 水疱瘡。 (2012-11-28 13:22)
 週末だけの写真館。 (2012-10-16 00:14)
 Stand by me . (2012-10-10 22:56)

Posted by harry at 19:47│Comments(0)gre-con
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。