› gre-con › guild wood › やっべ。

2012年12月21日

やっべ。

やっばーい!

もう12月ですやん。しかももう3分の2過ぎてるし・・。

ブログ放置プレイ失礼しました。

師走という言葉に踊らされて、気だけ焦ってもう20日!

今は、咳のひどい娘の看病です。

看病つってももうすぐ6歳、なんでも自分でしてくれるので助かります。



皆様はいかがお過ごしでしょうか。

年内にガレージをお店にできたらなーと思っておりましたが、

うちの大工さん、ありがたい事に本業が忙しく、

額の在庫作ったのも束の間、ありがたい事にいろんな所に嫁入りし、

お店におくモノなくなってしまいました・・・。

満足いく数がガレージに並べられる様になったら!!

それまでにその他諸々の準備しておかないとね。


その、うちの大工さん、ブログ始めました。

田舎の大工さんの生態がわかる感じになってますので

よろしければご覧くださいませ。

☆GUILDWOOD BLOG☆




同じカテゴリー(guild wood)の記事画像
お楽しみ。
FRAME!FRAME!FRAME!
ヒキデモノ。
GUILDWOOD × LIFE B/S
NEW STYLE WAR
kancoちゃんin さくらまつり
同じカテゴリー(guild wood)の記事
 お楽しみ。 (2012-11-14 17:24)
 笑う門に福来たる。 (2012-11-05 22:59)
 FRAME!FRAME!FRAME! (2012-10-31 15:08)
 ヒキデモノ。 (2011-07-16 23:02)
 GUILDWOOD × LIFE B/S (2011-06-23 22:29)
 NEW STYLE WAR (2011-04-03 00:46)

Posted by harry at 00:00│Comments(1)guild wood
この記事へのコメント
こんばんは、先日、こちらの額が欲しくて、こちらのブログの登録メールアドレスにメールさせていただきました。
コメント欄よりメールの方がいいかなぁ、と、直接メールにしてしましましたが、
見ていただいていればいいのですが、メールの方は見られてないかもなぁ、と思い、一応こちらにも書き込みさせていただきます。
よろしくお願いします。

kinpon_k@mail.goo.ne.jp
Posted by カトウ at 2013年02月19日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。